横浜を盛り上げたい!〜日産スタジアム・新横浜パフォーマンス2018〜【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
横浜を盛り上げたい!〜日産スタジアム・新横浜パフォーマンス2018〜
  • 横浜を盛り上げたい!〜日産スタジアム・新横浜パフォーマンス2018〜



    地域の活性化を目的としている横濱コーポレーションでは、 様々なイベントに参加させていただいています!


    先日は、日産スタジアムで開催された「 新横浜パフォーマンス2018」で、 イベントスタッフとして沢山の方々と触れ合うことができました!


    イベントのお手伝いをしながら、 素晴らしいパフォーマンスも見ることができ、 とても楽しくてあっという間の1日でした。.:*・'(*゚▽゚ *)'・*:.。. 


     

    和太鼓の迫力ある演奏や、どうしたら手や足がそんな風に動くの⁉︎ と驚くダンスバトル…!!

    来年2019年はラグビーのワールドカップが日本で開催されるという事で、 KAGAJO☆7というラグビー応援アイドルも来ていました!
    ラグビー関係者の方が、彼女たちの歌を聴いて「 所々にラグビーの要素が入っていて、よく出来た曲だな〜」 とおっしゃっていました♪


    私がお邪魔した2日目は生憎の雨でしたが、 参加できて本当に良かったです!!


    さらに横浜が盛り上がっていくよう、 これからも色々なイベントに参加し地域の活性化につなげていけたら嬉しいです(^^)♪



    日産スタジアム
    〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町3300


    ページ作成日 2018-11-16