見頃の季節♪【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
見頃の季節♪
  • 見頃の季節♪


     

    みなさまこんにちわ♪

     

    運動会も過ぎ…ハロウィンも過ぎ…めっきり秋模様も通り過ぎようとしておりますが、

    今年もこの季節がやってまいりました♪

     

    昔はまったく興味がなかったのですが、最近は紅葉の季節がくるとなんだかホッとするそんな今日この頃です(*^^*)

     

    ここ横浜でも有名な紅葉スポットがありますので、いくつかご紹介します!


    横浜のおすすめ紅葉スポット♪

     

    ・三渓園

    とっても有名な紅葉スポットですね♪

    私もなんどか行ったことがありますが、広い庭園になっていてとても綺麗です。

    園内に素敵な休憩処なんかもあり、甘味を食べながら紅葉を見ることができます(^^)

     

    住所
    神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1

    アクセス
    JR「根岸駅」より市営バス58・99・101系統 約10分 本牧下車・徒歩10分
    ※「横浜駅」「桜木町駅」からもバスあり

     

     

    ・山下公園通り

    横浜でもっとも有名な公園ですね♪

    マリンタワーや中華街も近くにあり、観光スポットでもある賑やかな通りです。

    街並みを見るだけでもとっても素敵ですよ(*^^*)

     

    住所
    神奈川県横浜市中区山下町279

    アクセス
    みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩3分
    JR/市営地下鉄「関内駅」から徒歩20分

     

    ・日本大通り

    神奈川県庁や横浜スタジアムなどにもほど近い歴史的建造物が立ち並び、オープンカフェなどもあるおしゃれなな街並みです♪

    イチョウのコントラストがとっても素敵です(*^^*)

     

    住所
    神奈川県横浜市中区日本大通

    アクセス
    みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩すぐ
    JR/市営地下鉄「関内駅」より徒歩7分

     

     

    全部お伝えしきれませんが、まだまだ素敵な紅葉スポットが横浜にはたくさんあります!

    見頃はこの時期11月中旬ごろ~12月頃となっておりますので、皆様ぜひ残り少ない秋を感じてみてくださいね♪



     


    ページ作成日 2018-11-17