寒い季節の過ごし方⛄【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
寒い季節の過ごし方⛄
  • 寒い季節の過ごし方⛄

    おはようございます(^^)/

    賃貸管理部の加納です!

     

    最近は急に寒くなって最低気温は10℃を下回るほど…((+_+))

    みなさまお風邪などひかれていないでしょうか?

     

    横濱コーポでは着々と風邪人口が増加しつつあり、

    明日は我が身…とおびえる毎日です...(´・ω・`)笑


    実はこれからが横浜のいい季節!?

     

    だんだん寒くなってくると

    だんだん空気が澄んできます。

     

    それに合わせるかのように

    横浜の街はこれまでの季節よりさらに

    たくさんのキラキラした色で彩られていきます(*^-^*)



    毎年恒例の赤レンガ倉庫クリスマスマーケットは  今年も開催決定!!

     

    クリスマスマーケットはもともとドイツで

    『クリスマスの準備を楽しもう\(*^^*)/』と始まったイベントのことで

    だいたいクリスマスの4週間前から始まります★

     

    今では横浜赤レンガ倉庫をはじめ、日本全国さまざまな場所で開催されています。

     

    今年の赤レンガ倉庫クリスマスマーケットは11月23日~12月25日に開催!

    https://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/



     

    いつもに増して街がたくさんのキラキラで埋め尽くされるこの季節。

    横浜ではこのキラキラを生かした様々なイベントが開催されていきます。

     

    これからの季節は寒さをしのいで家の中にこもるより

    あえて街に出て

    キラキラの横浜夜景に癒されて

    あったかい気持ちになってみてはいかがでしょうか((*^^*))...♪+°

     

    またオススメなイベント情報がありましたら

    こちらでお伝えしていきますね★


    ページ作成日 2018-11-10