初めまして!!野球小僧、内田です!!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
初めまして!!野球小僧、内田です!!!
  • 初めまして!!野球小僧、内田です!!!

    皆様はじめまして!
    2023年4月に入社しました売買営業部仕入課の野球小僧、内田恭輔です。

    神奈川県横浜市出身です。生まれてからずっと横浜に住んでいます!横浜にずっと住んでいるので神奈川のことや、横浜のこと、土地勘を活かしたいと思い横濱コーポレーションに入社しました!

    小学校3年生から大学4年生まで野球を続けていました。生粋の野球小僧です!写真の通り野球が大好きで心から楽しんでいました。今でも野球は大好きなのでプロ野球、夏は神奈川の高校野球を毎年楽しみにしています。

    最近の休日では、少年野球で子供たちに野球を教えています。野球の本当の楽しさというのを教えていきたいと思って取り組んでいます!また、最近ゴルフを始めたのでゴルフの打ちっぱなしに行ったりと練習に励んでいます。

    仕事や野球の指導、ゴルフ、全て中途半端にならないように励んで参ります。

    これからよろしくお願いいたします!


    ページ作成日 2023-05-30