はじめまして、新卒の坂下です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして、新卒の坂下です!
  • はじめまして、新卒の坂下です!

    皆様、はじめまして!
    4月に入社しました、新人の坂下と申します。
    出身は京都で、大学進学を機に横浜に来ました。

    4年間横浜で過ごし、就職も横浜でしたいと思っていたところ横濱コーポレーションと出会い入社を決めました。
    好きな食べ物は卵料理です!

    本日6月2日は、横浜の一大イベント、開港祭の日です!!

    ちょうど一年前の今日は横濱コーポレーションに内定をいただいて社員の方とお話をするという機会をいただき、スーツでランドマークタワーに行った後、大学の友人と開港祭に行きました。
    実は開港祭に行ったのは去年が初めてだったので、規模の大きさや人の多さに終始圧倒されていました。ドローンの演出や花火も少しだけ見ることができました!♪

    3人中2人がリクルートスーツという装いで開港祭を楽しんだのが、とてもいい思い出です ⚓︎ ♡

    今年はあいにくの天気ですが、公式サイトによると基本的には雨天決行だそうです!雨具をもって一年に一度の開港祭を楽しみたいですね!


    少しずつ横浜での思い出も増えてきましたが、まだまだ知らない魅力がたくさんで、もっともっと知っていきたいなと日々感じております☺︎

    業務の面でも、ここ横浜でたくさん成長を積んでいけるように日々精進して参りますので、これからどうぞよろしくお願いします!


    ページ作成日 2023-06-02