新卒の佐藤旭です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
新卒の佐藤旭です!
  • 新卒の佐藤旭です!

    皆様はじめまして!
    2023年4月に入社しました売買営業部仕入課の佐藤旭と申します。

    新潟県見附市出身です。高校まで新潟県にいましたが、大学から横浜にやって参りました。大学の4年間で横浜の良さを知り、「もっと知りたい!」「横浜で働きたい!」と思い、横濱コーポレーションに入社させて頂きました!

    私は小学校3年生から野球をしており、高校では甲子園出場、大学では全国大会ベスト4という誰でも経験できるわけない非常に貴重な経験をさせていただきました!
    その経験を活かしていけるよう精進していきます!ポジションはキャッチャーですので、野球の深い話などできましたら嬉しいです!

    最近、ゴルフを始めました。打ちっぱなしで練習中なのですが、コースに回りたいと思っております!

    これからよろしくお願いいたします。


    ページ作成日 2023-05-27