はじめまして!新入社員の松﨑です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして!新入社員の松﨑です!
  • はじめまして!新入社員の松﨑です!

    皆様こんにちは!そしてはじめまして!
    2023年4月に入社しました売買営業部販売課の松﨑葵と申します。

    三重県四日市市出身、横浜育ち。
    藤沢の高校・東京の大学に通っておりましたが、やはり横浜が1番好き!!
    絶対に横浜に住み続けるんだ!!という思いから
    横濱コーポレーションに入社いたしました。
    好きな食べ物は、餃子・ピザ・とんかつです!!

    今回、初めてのブログということで、私の趣味の話をさせていただきます^^


    幼稚園の頃からクラシックバレエを習っており、ずっと趣味として続けておりましたが、
    新たな趣味をみつけたい!ということで最近サップとゴルフを始めました!!

    サップとは、スタンドアップパドルボードの略で名前の通りボードの上に立ちパドルをもって漕ぎ水面を進むウォータースポーツです!
    最初はバランスを崩すのが怖くボードの上でビクビクしておりましたが、
    今では景色を楽しむ余裕も出てきました^^
    桜が満開の大岡川でのサップは、とても綺麗で癒されました♡
    今はまだ大岡川でしかやったことがないので、
    今年の夏は海でサップをするのが目標です!!

    そしてもう一つの趣味がゴルフです!!
    まだまだ始めたてでへたっぴですが、、、、
    コースに出ることを目標に一生懸命練習中です!!

    先日は、お休みの日に同期と打ちっぱなしに行きました!
    飛距離が伸びないのが悩みですが、アドバイスをもらいながら頑張っております!^^

    これから、仕事もゴルフも同期で切磋琢磨して成長できればと思っております!


    至らない点も多々あるかと思いますが、一生懸命頑張りますので何卒宜しくお願いいたします。
    ご覧いただきありがとうございました!!♡


    ページ作成日 2023-05-24