メタボ大将の建築日記⑩~謹賀新年~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記⑩~謹賀新年~
  • メタボ大将の建築日記⑩~謹賀新年~

    みなさん、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。


    年末年始はいかがでしたでしょうか。
    私は年末に北海道に行き、
    年始は初詣に行きましてリフレッシュしました。









    母校が花園に出ていましたので応援しました。
    負けてしまいましたが。。。
    (花園とは高校ラグビーの全国大会です)



    さて、、、、今年はうさぎです!!!
    実は私、、、うさぎ年生まれなんです

    飛躍できるように頑張ります。

    うさぎにちなんだ四字熟語を1つ。
    「鳶目兎耳」(えんもくとじ)
    ※遠くの獲物を見つけれる鳶・細かい音も聞き分けられるうさぎ⇔情報収集能力

    常にアンテナをはり、
    最新の情報をつかみ、細かい事にも気を配れるように1年を過ごします


    「うさぎ」であいうえお作文。

    う  麗らかな心で
    さ  更なる飛躍のために
    ぎ  ギア全開で突っ走ります


    個人的な目標はダイエット(-10㎏以上)です(^_-)-☆
    (少し弱気ですが)



    本年も宜しくお願い致します!!!


    ページ作成日 2023-01-05