メタボ大将の建築日記⑪~☆だるまさんころんだ☆~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記⑪~☆だるまさんころんだ☆~
  • メタボ大将の建築日記⑪~☆だるまさんころんだ☆~

    みなさん、こんにちは!
    2023年早くも半月が経過しました。
    みなさん新年早々に色々な目標を立てたかと思いますが、
    進捗はいかがでしょうか。
    私は、、、、、今後に期待です。(笑)


    先日、会社のだるまさんを納めて参りました。



    横浜市栄区にある青木神社さんでお願いしました。
    神奈川県横浜市栄区笠間 青木神社
    https://aokijinjya.jp/


    狛犬にもマスク








    あいにくの曇り空でした。

    昔、実家の近くの神社でどんど焼きに参加したのを思い出しました。
    どんど焼きやお神輿等のイベントが、だいぶ少なくなりましたが若い世代に受け継がれるといいなぁと感じました。


    年男ではありますがまだまだ飛躍出来ていません。
    今後に期待!!!!!!!!

    宜しくお願い致します。


    ページ作成日 2023-01-15