メタボ大将の建築日記⑨~12月突入!!~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記⑨~12月突入!!~
  • メタボ大将の建築日記⑨~12月突入!!~

    早いもので今年も、残り1ヵ月ですね。
    皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。
    私は残り1ヵ月突っ走って行きたいと思います!!!
    (目指すは、、、終わりよければすべてよし(#^.^#))

    街ではイルミネーションがきれいですね。

    ここで、、、、大将クイズ!!(初の試み)
    イルミネーション等キラキラ綺麗ですが、電気代はどれくらい???

    場所は、、、長崎のハウステンボスにしましょう!!!


    1日、約いくらでしょう???
    ①10,000円
    ②100,000円
    ③1,000,000円




    正解は、、、、、、、、です。
    LEDとは言え1日約100,000円かかります。
    プロジェクションマッピングは1回約300円です(7分間)


    では、ディズニーリゾートは年間いくらでしょうか????
    アトラクションを動かす費用、、、
    モノレール動かす費用、、、、
    色々かかる中ですが、、、、、、、

    ①5億円
    ②55億円
    ③555憶円





    正解は、、、、、、、、、
    想像もつかないくらいの金額です。
    一般家庭の約5万件分です。



    寒くなってくると暖房やこたつ、加湿器等を沢山つけてしまいますが、
    健康に気を付けて冬を乗り越えられればと思います。

    私はまだ寝るとき半袖+タオルケット(夏用)で過ごしています!!!


    寒い日が続きますが体調管理万全で行きたいと思います(^^♪


    ページ作成日 2022-12-01