友人に会いに茨城へ【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
友人に会いに茨城へ
  • 友人に会いに茨城へ

    皆さん、こんにちは。

    横濱コーポレーション4年目、売買営業部の小濱です。

     
    今回は久しぶりに大学の同期に会いに茨城へ行ったことを話させて頂きます!

     

    どこに行ったかというと、

    ①油虎  ※大学の時からめちゃくちゃ旨いと言われていたので念願でした

    ②大洗

    です!


    油虎

     

    このお店、茨城だからと言ってなめてはいけません!

    開店30分前から10人待つほど行列ができるお店でした。

    メインは写真のとおり、油そばです。他の油そばと違うのは、にんにくベースの食べるラー油があり、これがたまらなくおいしく油そばと合います!

    また茨城へ行ったときは食べたいですね!(^^)!


    大洗

     

    お腹をしっかり満たした後は、心と体を癒しに大洗へ行きました。

    海を前にとてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。

    毎日仕事を頑張るのもいいですが、このような気分転換もとても大事ですよね。

     

    大学の友人とも昔の話をしたり、現状報告をしたり、相談にのったり色々なことを話しました。

    また次会うときはどんな話ができるか楽しみですね。

     

    気持ちのリラックスもできたので明日からまた仕事頑張りますか!

    と思うような旅でした。

     

    みなさんも気分転換の候補の一つとして、茨城を選んでみてはどうでしょうか?

    最後まで読んでいただき有難うございました!


    ページ作成日 2022-11-05