メタボ大将の建築日記⑦~情報解禁です~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記⑦~情報解禁です~
  • メタボ大将の建築日記⑦~情報解禁です~

    みなさん、こんにちは。
    今年も残すところあと2ヶ月です!
    コロナも少し落ち着き、
    少しずつですが日常を取り戻しているのではないでしょうか。
    ついこの間までハロウィンの装飾が売っていましたが、
    一気にクリスマスになりましたね。
    季節の流れが早く感じます。



    さて、何の情報解禁かと言うと、、、、


     

    私の好きなドラマの続編、映画が公開されます!!!



     

    TOKYO MER~走る救急救命室~


    待っているだけじゃ、救えない命がある。
    を合言葉にしている医療系のドラマになります。
    手術の出来る環境(オペ室ごと)を現場に持って行き数々の命を救うドラマです。

    そして、、、、、このドラマの続編が映画で公開されます。


    その舞台が、、、、、横浜!!!

    なんと横浜ランドマークタワーなんです!!!





    数ヶ月前になりますが,
    ERカーがランドマークに横付けされているのを目撃しました。
    その頃から続編が楽しみでした。



    公開は2023年のGWです!
    今からスケジュールに入れています!!
    楽しみですね(#^.^#)

    みなさんのオススメドラマ・映画はなんですか?
    最近はファーストペンギンも見ています。

    2022年、残りも突っ走って参ります!!!


     


    ページ作成日 2022-10-31