【サウナしきじ】【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
【サウナしきじ】
  • 【サウナしきじ】

    皆さん、こんにちは。賃貸管理部の田中です。

     

    今回は以前に会社のシルバーウィークのお休みを利用し、

    サウナーなら誰もが知っているサウナしきじに行ってまいりました!

    すごく良かったので共有させていただきます!



     

    サウナしきじは静岡にあり、横浜から車で約3時間かかります。

    到着したのは午前11時だったのですが、既に車は満車に近いくらい停まっていました。

     

    外装、内装ともに印象としては昔ながら銭湯のようで趣があります。

     

    肝心のサウナですが、オーソドックスなフィンランドサウナと薬草サウナの2種類あります。

    当然ながらどちらのサウナも良いのですが、ぜひ入っていただきたいのは薬草サウナです。

    通常の温度60度前後みたいなのですが、足元などから高湿度の蒸気を発しており、

    これがめちゃくちゃ熱いです。

    本来、サウナには8~10分くらい入る私も5分も入っていられず、すぐに出てしまいました。皮膚がやけどしそうになるほど熱く痛いです。。!

     

    それともう一つサウナしきじが人気の理由の一つに質の高い水風呂が挙げられます!

    水風呂の違いなんて分からないだろうと思っていましたが、

    実際に入ってみると、他の水風呂と違います。圧倒的に優しいです。

    同じ水温でも肌に優しい気がしてすごく入りやすく、その後の外気浴がすごく気持ちが良いです!

    また、この水風呂に使用されている水は飲料としても飲めるので、皆さんペットボトルを持参して水を持ち帰っていました。

     

    サウナ内、水風呂、整いスペースのすべての質が高く、もちろん整ってきました。

    聖地と呼ばれるだけあり、すごく気持ちが良かったです。

     

    今回はサウナしきじについてご紹介させていただきました。

    サウナ好きなら一度は行くべきサウナです!

     

    ぜひ、皆さんサウナしきじで整ってみてください!!!


    ページ作成日 2022-11-07