ガーデンネックレス横浜2022【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
ガーデンネックレス横浜2022
  • ガーデンネックレス横浜2022

    こんにちは!賃貸管理部事務の矢部です。

    最近リーシング活動もやらせていただいており、

    今までひたすら事務仕事をやってきた私にはすごく新鮮です!!!

    仲介会社の皆様、お世話になります(>_<)!!

     

    話は変わりますが、横浜で毎年おこなわれている

    「Garden  Necklace  YOKOHAMA」

    行ったことある方、いらっしゃいますでしょうか??

     

    私は母親がとてもお花好きのため、毎年欠かさず行っております✿

    今年で6年目だそうです!

     

    3月下旬から6月上旬まで様々な種類の花が次々に楽しめます。

    今年はチューリップもバラの時期も見に行きました!!


    4月上旬~4月中旬:チューリップ

    場所:横浜公園、山下公園、新港中央広場、日本大通り




    辺り一面に広がるチューリップ、本当にすごかったです…!!

    いろんな色があるので、自分のお気に入りの色を見つけるのも楽しいです❀

    4/17に行って、ちょうど見ごろでした!!



    5月上旬~5月下旬:バラ

    場所:山下公園、港の見える丘公園、山手イタリア山庭園、横浜イングリッシュガーデン


     

    バラといえば赤やピンクを想像する方が多いと思いますが、

    この黄色のバラやオレンジとピンクの間みたいな色!

    とっっても可愛かったです…!!!♡

    5/2に行ったら、まだつぼみばかりだったので、あと1週間あれば満開だったかなー?

    来年またリベンジしたいです♪


     

    今年はみにいけませんでしたが、

    3月下旬~4月上旬:桜

    場所:山下公園、さくら通り、大岡川、元町公園、汽車道など

    こちらもおすすめです!!!

    私は京急ユーザーなので、電車からみえる大岡川がとってもきれいでした。

    そして私が感動したのが、

    コラボレーション企画で展示されていた、

    葉っぱ切り絵アーティスト「リトさん」の作品!

    メッセージカードBOOKが話題になっている方です。ご存じでしょうか??


     

    昔から美術が一番苦手で不器用な私には信じられないくらい繊細で丁寧で…!!

    写真でもすごいな~と思っていたのですが、実物は圧巻でした。

    世界観が本当にかわいくて、何時間でも見ていられそうでした。

    リトさんがつける題名が絶妙にかわいすぎて素敵すぎて…!!

    見ているだけで幸せになれます♪

    コラボ企画もあり大変楽しめました!

    ガーデンネックレスはあと数日でおわってしまいますが、

    ぜひ皆様、花も緑も綺麗な横浜へお越しください!♡

     

    では、私がリトさん作品で一番好きな作品でしめます!

    ご覧いただきありがとうございました!


    ページ作成日 2022-06-09