横浜出身のアーティストといえば?【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
横浜出身のアーティストといえば?
  • 横浜出身のアーティストといえば?

    わい!ゆー!ぜっと!ゆー!! YUZU!!

    そう!


     

    ゆずですねぇ~~~♡♡



     

    言わずと知れた、横浜出身アーティスト、ゆずさん!

    今年はなんと25周年イヤー°˖✧

    そんな記念すべきライブに行ってまいりました、

    どうもこんにちは!賃貸管理部の加納です\(^O^)/♪♪



    ここで突然の自己紹介!笑

     

    わたくし、加納はもともと名古屋出身で、

    中学時代にゆずに出会い、横浜を知り、この街にあこがれて

    社会人になったタイミングで横浜に上京してまいりました!

    今こうして横濱コーポレーションで働いていて、

    たくさんの横浜を浴びながら

    このブログを書いているのも全てゆずのおかげです!

    あ~~ゆず好きになってよかった!(o^^o)♡笑



    会場はぴあアリーナMM

     

    毎年わたしはゆずのLIVEに参加しているのですが、

    今回はゆず自身初めての

    「ぴあアリーナMM」での有観客LIVE。

    横濱コーポレーションからもすぐ近くのぴあアリーナMMは、

    建設時からアリーナがすくすく育つのを見守ってきただけに

    私にとってもとても思い入れのある会場でした!





    写真撮影OKなLIVE

    ゆずのLIVEは日本のアーティストではめずらしい、

    写真撮影OKタイムがあります!(たまに!)

    今回のライブでは1曲だけOKな時間があり、

    わたしもその曲では全力で写真を撮りまくりました!!



     

    このピースの間に映っているのがゆずです♡

    ちょっと遠い。笑(でも50枚くらい撮りました笑)

    日本のコンサートのスタイルも少しずつ変わってきているのを感じますね^^


    ALWAYS WITH YOU
     

    今回ゆずが披露した楽曲の中に

    ”この街もそして僕らも変わり続ける”

    という歌詞がありました。

     

    ぴあアリーナMMが建設されたように、

    私が上京してきたときから今日までの間に

    この街の景色も少しずつ変わってきました。

     

    ゆずの楽曲も、私が好きになった時代からは想像がつかないくらい、

    まったく別のアーティストのように変わりました。

     

    変化をすることは寂しくもありますが、楽しみでもあります。

     

    私自身もいい変化をしながら毎日を過ごしていきたい。

    昔のいいところはそのままに、新しいものにわくわくしながら、

    自分や、周りや、街の移り変わりを楽しんでいきたいな、

    と感じたLIVEでした♡ ゆず最高!



     

    追伸

    みなさまの中でゆずっこの方がいらっしゃいましたらぜひお電話ください♡

    熱く語りましょう♪笑

     

    ご拝読ありがとうございました!


     


    ページ作成日 2022-06-12