横浜開港祭2022!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
横浜開港祭2022!!
  • 横浜開港祭2022!!








     

    いつもご覧いただきありがとうございます。

    売買営業部、斉木でございます。

     

    昨日は、第41回目となる横浜開港祭が開催されました!

    シークレット花火が、横浜市内で18か所で打ち上げられたそうですが、

    ご自宅から見えた方もいるのではないでしょうか。

    今年は、初のドローン。

    新たな可能性を感じる演出でした。

    桜木町周辺は夕方から人が多くなりはじめ、

    ランドマークタワーから帰社する頃には、

    臨港パークに向かう方々で人、人、人。。。

    コロナ禍もあり、沢山のイベントやお祭りが中止になる中、

    久々に見た人だかりに、

    少しづつ元に日常に戻りつつあるんだなぁと、実感した日でもありました。

    横浜生まれ横浜育ちの私にとって開港祭は、夏の始まりの合図です。

    疫病退散! 今年の夏も元気に過ごしたいですね。



     

    開港祭で、久々に横浜に来てみた!という方も多かったのではないでしょうか。

    住民税と一緒に徴収される「横浜みどり税」のおかげか、

    最近、「横浜・みなとみらい」地域で、木々やお花がとても増えました。

    一般人の私は、年間900円という微力ですが、

    微力が集まり、都市の豊かなまちづくりに貢献し、

    目に見える形で表現されているのが、うれしく感じますね。


    桜木町駅前

    横浜市役所前

    マークイズみなとみらい

    横浜市役所前

    「花と緑」と「人」をつなぐガーデンの妖精・ビッグガーデンベア!
    横浜市役所前にいるんですよ♪

     

    さて、新しい物件も続々と、仕入ております。

    最新情報は、6月5日にup致します。

    是非、ご確認頂きますよう、お願い致します。


    ページ作成日 2022-06-03