皆様、はじめまして^^【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
皆様、はじめまして^^
  • 皆様、はじめまして^^


     

    はじめまして、こんにちは!

    今年初めに中途入社いたしました、田澤(たざわ)と申します。

    売買営業部にて事務をしております♪

     

    入社から早数ヶ月‥、

    覚えることも多く、手続きや流れも複雑で、日々苦戦しまくっておりますが、

    新しいことを知る楽しさ、入社した時にはまったくできなかった事が

    できるようになっていっている成長の喜び♡も感じております♡

    まだまだすべてを覚えるのには道のりが長そうだなーと感じますが、

    できる事が増えて色んな人の役に立てる日がくると思うとわくわくするし、

    「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」!!

    と思うので、着実に一歩ずつ進んでいきたいなと思っています!



     

    さて、よーやくコロナも落ち着いてきてマスクへの緩和も始まってきましたね!

    私はこれから、

    箱根離宮1泊♡

    ミスチルの30周年ライブ♡(上の発言で気付いた人いるかな?)

    ディズニーシー(コロナで値段が下がった時に株買っちゃって初めての株主優待利用です♡)

    劇団四季アナ雪、と楽しみなイベントが続くので少し浮かれておりますー♪

    来週6/2は横浜開港祭があり、ドローンショーや横浜18区で花火同時打ち上げ!なんかもあるそうですー♪

    どんな感じなんだろー(*´ω`*)ふふ♡

    横浜の空が賑やかになりそうですねー♪

    お時間ある方はぜひ♪横浜に遊びに来てくださいね!

    当日晴れますようにー♪

     

    では、ご覧いただきありがとうございました♡  田澤


    ページ作成日 2022-05-27