皆さん癒されに行きませんか?【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
皆さん癒されに行きませんか?
  • 皆さん癒されに行きませんか?

    1. 皆様、はじめまして!
    横濱コーポレーション新入社員の田村です。
    駒沢女子大学を卒業し、横浜が好きだったため、横濱コーポレーションに入社いたしました!


    コロナ禍でこのような素敵な会社に出会え、入社する事が出来き、幸せに思います♡

    毎日分からないことばかりですが、少しでも早く仕事を覚えられるように頑張っています。


    ............................................................

    私は、草津温泉や、伊香保温泉で有名な、群馬県から参りました!




    温泉ソムリエという資格を持っているので、少し、おすすめの温泉を紹介させて頂こうと思います。




    まずは、秋田の乳頭温泉です!

    乳白色のとろみのある温泉なのですが、色々な効能があり、心も身体も癒されること間違いありません!!


     

    次に、私が今1番行きたい、山形県の銀山温泉です⭐️

    ここは、ジブリの「千と千尋の神隠し 」の舞台のモデルとされていて、とても景色が綺麗です!雪が降るともっと素敵な景色になるので、冬がオススメです⛄️❄️️



     

    最後に、私の出身地にある草津温泉を紹介します!

    シンボルである湯畑の他にも、湯が滝のように出てくる湯滝や、ずらりと並んだ湯の花が取れる湯桶など、色々なイベントがあります♪

    夜にはライトアップもされて、印象が変わるので、夜に行くのもオススメです!



    皆様も、仕事の疲れを癒しに、温泉に行ってみてくださいね♡


    長くなりましたが、これからも、楽しみながら自分らしく色々な事に挑戦していきたいと思います!

    宜しくお願い致します。


    ページ作成日 2022-05-22