三度の飯より七度の引っ越し【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
三度の飯より七度の引っ越し
  • 三度の飯より七度の引っ越し



    はじめまして!
    賃貸管理部の大金です。

    お部屋の更新時期を迎えるご入居者様への事務対応を担当させていただいております!

    入社して1年が経ちましたが、ブログ初投稿なので、今回は私も自己紹介をさせていただきたいと思います。

    好きなものは、花とインコと仏像!
    趣味は、登山とイラストとミスドの食べ放題に行くこと!!(60分1,650円、挑戦数4回、最高記録11個)

    動物看護学部の大学出身です。




    都内にて保証会社や賃貸仲介営業で不動産業を学び、2年前に心機一転、茅ヶ崎へ引っ越してきました!

    私は人生のうちに、色々な街や賃貸物件で暮らしてみたいという願望があり、、

    上京してから6回程引っ越しを繰り返し、様々なパターンの暮らしを楽しんでまいりました。


    茅ヶ崎への引っ越しの理由は、「一度でいいから海のそばで暮らしてみたい!」ただそれだけの想いで、茅ヶ崎まで来てしまいました。

    海の無い栃木県生まれの民は、海への憧れが強いのです。



    海が近く穏やかな空気感があり、大変気に入っています。

    お洒落なカフェも多く、登山に行きたくなったら丹沢の大山へも近い!びっくりドンキーもミスドもある!

    しばらくはこの街で暮らしたいです♪


    「横浜」については現在勉強中…!
    お仕事や先輩方との交流で、少しずつですが素敵スポットを覚えて、どんどん横浜を好きになってきています。
    横浜も、もっと好きになりたいな!



    ※ミスドの食べ放題の詳細については大金までお問い合わせください。
     


    ページ作成日 2022-05-28