横濱LOVER【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
横濱LOVER
  • 横濱LOVER

    皆さま、初めまして! 

    新入社員の宮本 翔平と申します。

    慶應義塾大学を卒業し、4月からこの横濱コーポレーションへと入社致しました。

    配属は賃貸管理部です。

     

    なぜタイトルが「横濱LOVER」なのかというと

    ずっと横浜で生まれ育ってきた自分にとって

    横浜という地は思い入れの深い、大好きな場所だからです。

     

    そんな横浜の地を、この会社を通じて、少しでも良くしていけるように

    日々楽しく成長を感じながら仕事に取り組んでおります!

     

    大学時代には横浜国立大学のダンスサークルに所属し

    たくさんの仲間とともに、日々真摯にダンスに打ち込みました。

     

    引退の際には、みなとみらいの赤レンガ倉庫で引退公演を開催しました。

    大きな舞台で二人で踊るという素敵な経験もできて、とても楽しい学生生活でした!



     

    先日の野島研修では、目標を立てて講義や実習に取り組むことで

    非常に充実した時間を過ごすことができました!

     

    レクレーションの時間では

    オリジナルの桃太郎の劇を披露して、とても楽しかったです!(笑)

    ちなみに僕の配役はチワワでした。

    同期は大切にしたいと改めて実感できる研修でした。しみじみ。



     

    少し長くなってしまいましたが、自己紹介はこれくらいにしておこうと思います。

     

    まだまだ至らない点が多いかとは思いますが

    個性を発揮して、これからもっともっと活躍していけるように頑張ります!!!

    宜しくお願い致します。


    ページ作成日 2019-04-17