新卒歓迎会を行いました【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
新卒歓迎会を行いました
  • 新卒歓迎会を行いました


     

    皆様こんにちわ。

    今年4月から新卒一期生が入社して早くも半月が経ちました。

    各配属も決まり、覚える事がいっぱいな時ですが、

    目にするもの全てが新しく、目がキラキラと輝き、

    さぁがんばるぞ!と言った気配が感じられます。

    先輩社員達もフレッシュな風が吹き、身が引き締まる思いと、

    自分がしている感覚的な業務を、

    言葉にする難しさを痛感しております。

    お互いの歩み寄りが大事になってきますね。

    そんな中先日、業務後に簡単な歓迎会を行いました。

    ひろーーーい社長室で、ピザとお寿司を購入し、みんなで立食です。



     

    最初は遠慮がちに食べておりましたが、

    会が進むにつれ、社長と宅建の話や、

    先輩社員からかっこいいスーツの着こなしを聞いたりと、

    和やかな会となりました。

    そして最後は、新卒一期生から挨拶。

    少しお酒も入り、研修中には見られなかった素の笑顔が沢山あふれ、

    良い会の締めくくりとなりました。

    1つ1つ丁寧に確実に覚えて、みんなで励ましあい、

    日々業務に取り組んでくれれば良いなぁと思います。



     

    さて、新卒一期生は本日は、「鬼の野島合宿」にいっているようです。

    明日からは新卒一期生の自己紹介と共に、ブログリレーをスタートさせます!!

    是非、ご覧頂ければ幸いです★


    ページ作成日 2019-04-16