宿泊研修!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
宿泊研修!
  • 宿泊研修!

    皆様、こんにちは!

    横濱コーポレ―ション新入社員の矢部です。

    青山学院大学を卒業し、横浜が大好きだったため

    横濱コーポレ―ションに入社いたしました!

     

    寒い日々が続いておりましたが、やっとコートがいらなくなる暖かさになりましたね。

    入社から2週間が経ち、少しずつ業務に慣れてきました。

     

    先日、1泊2日の宿泊研修に行ってきました!

    野島公園の研修センターにて、2チームに分かれて

    チーム・個人で目標を設定して始まりました。

     

    先輩社員の講義を受けたり、ご飯を作ったり、出し物を出したり・・・。

    真面目に楽しく、取り組みました!

    朝のランニングでは展望台に行き、素敵な朝日が見れました☀

    青春な写真です!!!



     

    前日が誕生日だった同期もいたので、サプライズでケーキを出しました!

    喜んでくれました♡



     

    今までよりも深く皆のことを知ることができ、同期の絆が深まりました。

    会社の大きなパワーとなれるよう、

    新卒ならではの力を発揮して、

    助け合って頑張っていきたいと思います。

     

    これからも宜しくお願い致します!


    ページ作成日 2019-04-18