大岡川のさくらたち【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
大岡川のさくらたち
  • 大岡川のさくらたち


     

    こんにちわ。売買事務部 斉木でございます。

    今日は冷たい雨と風で、冬コートが必要なくらいの寒さですね。

    寒暖差が激しいこの頃ですので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

    さて、今日の雨・風で桜吹雪となりましたが

    日ノ出町~黄金町にかけての大岡川には桜が咲き乱れておりました。

    京急線にも大きなポスターで、

    「横浜の桜祭」と最近では名物となってきてるようでうれしい限りです。

    今年はお天気に恵まれ桜の開花期間が長く、

    3月月末頃から本日も、川沿いには屋台が立ち並び、

    一番の見ごろだった、先週末には人が沢山集まり賑わっておりました。

    そういえば、去年は社長が金魚すくいをしていましたね。

    通勤中にも見える桜たちに、得したような気分の毎日でした。

    皆様はどちらで、桜をみましたか?


    ページ作成日 2019-04-08