【社員旅行で京都に行ってきました!】【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
【社員旅行で京都に行ってきました!】
  • 【社員旅行で京都に行ってきました!】

    こんにちは!賃貸管理部川久保です!
    SNS等で既にご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、先月社員旅行で京都に行ってきました!
    いつもは社員全員で沖縄でマリンスポーツ!が多い弊社ですが、今回は販売課の後輩と2人で京都ということで非常に新鮮な気持ちで観光してきました~!^^
    京都といえば!という観光名所、【伏見稲荷大社】や【錦市場】、【鴨川】を満喫しましたが、


    その中で私と後輩が大盛り上がりしたのが【薫習館】という場所になります。


    この【薫習館】はお香の専門店でお香の歴史や作り方を学ぶことができるところになっております。お香=お寺=堅苦しいイメージが定着していますが、お子さま連れの方もいらっしゃってかなり気軽に入ることのできる場所でした!

    もしかするとインスタグラムで見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、この四角い箱の中でお香の香りを体験できるようになっています!また、気に入ったお香は隣のショップで購入することができ、それぞれ気に入ったお香を自分用や家族のお土産に複数点購入することができました!
    お香が入っていた袋は今でも香りが続いていて、すごく落ちつきます、、、まだ購入してから楽しみを取っておく意味で試せていないのでそろそろ開封しようと思います!
    ぜひお香が好きな方はお近くに寄られた際には足を運んでみてください!
    また、【薫習館】の本店は京都ですが支店が横浜にもあるので、なくなったら買い足しに行こうと思います!
    また、ご飯は【きらく】というところでいただいたすき焼きが最高においしかったです!


    京都は何度も観光しにいっても素敵な場所で、毎回帰りたくなくなってしまいますが、来年も行けるよう業務に励みます!

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!


    ページ作成日 2024-09-20