【横浜元町】芸術の秋を楽しむ【ハマスポット】【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
【横浜元町】芸術の秋を楽しむ【ハマスポット】
  • 【横浜元町】芸術の秋を楽しむ【ハマスポット】

    気付けば9月…横浜にも秋がやってきました!



    こんにちは!
    横濱コーポレーション賃貸管理部の加納です!

    季節の移り変わりって本当に早いですね。。!
    なんとなく朝と夜が涼しくて、クーラーを切り忘れるとちょっと寒いくらいの
    過ごしやすい季節がやってきました\(^^)/

    食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…
    秋はいろんなことに挑戦しやすい季節ですが
    今回は【芸術の秋】に特化して
    気軽に芸術を楽しめる【ハマスポット】をご紹介させていただきますno


    Artbar Yokohama Motomachi




    こちらは横浜元町にある
    お酒やソフトドリンクを飲んだりお菓子を食べたりしながら
    アートが楽しめちゃうスポット
    Artbar Yokohama Motomachi という施設です(^^)/

    今回は【たらしこみアート】というアートに挑戦してきました!





    たくさんの絵の具をまぜて自分の好みの色をつくって





    糊とか水とかなんかいろいろをコップに入れて
    キャンバスの上にドーーーン!





    そこからキャンバスをゆらゆら揺らして
    偶然にできた模様を楽しむ、的なアート体験ですbroken heart





    海みたいになったり、宇宙みたいになったり、魔界みたいになったり…cool
    同じクラスの方1人1人それぞれの個性が際だつアートが出来上がっていて
    とっても面白かったですbroken heart



    他にもいろんなアートが体験できます


    普通に絵具と筆で海を描いてみたり…
    ((お菓子のゴミいっぱい写っててはずかしい…笑))



    夜を描いて星を振らせてみたり…



    レジンで海を閉じ込めてみたり…heart
    いろんなアートに触れあえる素敵な場所です♪♪



    芸術の秋体験ができる場所
    気軽にアートに触れ合えて
    なんだかいい休日を過ごしている気分でごきげんになれちゃう場所は

     ここですno【 Artbar Yokohama Motomachi 】

    日替わりでいろんなセッションがあるので
    ぜひこの秋
    アートな体験をしてみるのはいかがでしょうかheart


     


    ページ作成日 2024-09-06