東京湾大感謝祭2018【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
東京湾大感謝祭2018
  • 東京湾大感謝祭2018

    官民が東京湾再生のために協調する唯一のお祭り。

    表題にもあります、東京湾大感謝祭は海の再生を考え、行動するきっかけを提供する場として、2013年に初開催されたそうです!

    エコ・CSR活動や、環境配慮製品・サービス、レジャー・アウトドア、自然の恵みの紹介・販売、市民活動支援などの紹介・体験の場として今年も開催されます!

    開催日時

    2018年10月20日(土)~10月21日(日)
    10:00~17:00
    ※10月21日(日)は16時30分まで
     

    http://tbsaisei.com/fes/


    イベント一例



     

    通称「海猿」と呼ばれる海上保安庁救難隊の救助訓練を赤レンガ倉庫前の海域から見る事ができるイベントです!

     

    「海猿」はドラマや映画で大変有名になった言葉ですね!

    ヘリコプターを間近で見る機会もなかなかないので、私も興味があります!


    おわりに

     

    最近赤レンガ倉庫のイベントに敏感になってきまして、今回調べて見た所このようなイベントの開催を知ることができました。

    東京湾大感謝イベントは赤レンガ倉庫の他にも、大さん橋などでもイベントをするようで、大々的なイベントのようです!!

    開催は今週の土日です!

    皆様も週末の予定に悩んでいらっしゃったら、参加してみてはいかがでしょうか。


    ページ作成日 2018-10-18