年越しハワイ!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
年越しハワイ!
  • 年越しハワイ!


     

    皆様あけましておめでとうございます!

    売買営業部仕入れ課の小濱と申します!

    今回年明け皆様にお話ししたいのは、年越しでハワイに行ってきたことです!

    年越しの時の様子やハワイの物価などお伝え出来ればと思います。

    上の写真は早朝のダイヤモンドヘッド頂上から撮ったものです。

    朝4時に起き、移動のバスはアメリカ人向けに冷房を設定された極寒の中、ダイヤモンドヘッドに着き、30分というまあまあきつい坂を登った後に見えたこの景色は格別なものでした。

    もしハワイに行った方はダイヤモンドヘッドを登ることをおススメします!

     

    次は、物価の話をさせていただきます。

    皆様もニュースなどで見ているかとは思いますが、物価は高かったです!

    日本の2、3倍以上はするのではないでしょうか、、、



     

    上の写真は日本でおなじみのおーいお茶ですが、2.92ドルと書かれています。

    日本円に直すと約400円ほど!

    こちらの写真もおなじみ『UMAIBO』ですが、、、

    驚異の800円です!

    ランチも妻と二人で、6000円以上

    夜はお店に入ってしまうと、1万は余裕で超えてくる感じですね、、

    ハワイに来てお金のことを気にしたくないけど、これが毎日はさすがに気にしてしまいますよね、、(笑)

    でも本当にハワイのご飯もおいしかったので、毎日でなくていいのでこの日とこの日は贅沢をして食べたりするのがいいかもですね!



     

    最後に年越しの際のハワイです。

    写真は年明け1時間前のワイキキビーチです。

    2時間前ぐらいからビーチに人が集まりだし、1時間前にはみなが集まりカウントダウンを心待ちにしていました。

    10秒前から大勢でのカウントダウンが始まり、『ハッピーニューイヤー!』と花火が打ち上げられました。

    カウントダウンのドキドキと花火が終わった後の盛り上がりはとても印象に残っています。

     

    年越しハワイを終えて、まだ観光したいところもあるし、ハワイの良さははまだまだあると思うので、またいけるように仕事を頑張ろうと思います!

    最後までご覧いただきありがとうございました!


    ページ作成日 2024-01-05