リゾート挙式おススメです!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
リゾート挙式おススメです!
  • リゾート挙式おススメです!

    皆さんこんにちわ!

    横濱コーポレーション売買営業部仕入れ課の小濱と申します!

    私事ではございますが、2023年2月23日に沖縄で結婚式を挙げてきましたのでその時の話をさせていただきます! ※日にち覚えやすいですよね(笑)

    テーマは家族への感謝

    今回結婚式を挙げるうえでのテーマとして考えたのは、家族への感謝です。

    親族中心に行った結婚式は、これまで育ててくれた親、祖父、兄弟、従姉妹にフォーカスをあてました。親への感謝の手紙を読んでいる時や、ドレス・タキシードの姿を初めて見た祖父母が泣いているのを見て私も目頭が熱くなりました。

    その姿を見て本当に結婚式を挙げて良かったなと思いました。

    家族との時間も沢山とれるのがリゾート挙式の魅力でもあります!

    祖父母は沖縄に来るのが初めてだったのですが、沖縄の海を見て、

    「こんなに綺麗な海を見たことがない」

    と言っていたのも連れてこれて良かったなと思いました。

    最後に

    沖縄挙式のことをほんの少しだけ書かせていただきましたが、

    少しでもリゾート挙式を良いと思っていただけましたでしょうか?

    結婚式に何を求めるかで色々変わってくるかとは思いますが、リゾート挙式は本当におススメですので結婚式を考えている人がいましたら是非一度検討してみてほしいです!

    ※ちなみに、ワタベウェディングという会社で挙げたので気になる方は検索してみてください!


    ページ作成日 2023-08-01