初めまして! 新入社員の牧内です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
初めまして! 新入社員の牧内です!
  • 初めまして! 新入社員の牧内です!

    皆様、初めまして。

    あらためまして2023年4月から横濱コーポレーションに入社し、売買営業部仕入課に配属されました牧内 都(まきうち みやと)と申します。

    神奈川県横須賀市出身
    ずっと神奈川に住んでいるので、仕入課に配属されたからには神奈川県の土地勘を生かしてこれから頑張って行きたいと思っております。

    小学校1年生から大学4年生まで野球をやっていました。
    高校生の時には、神奈川県選抜にも選ばれて充実した野球人生でした。
    これからも野球は続けて行きたいと思います!!

    最近の休日には週に1回草野球をする機会があり、人に教えたり自分でプレイしたり野球をずっと楽しんでおります。また趣味を増やすためにゴルフなどに挑戦もしています。

    仕事や野球、趣味など全てのことを中途半端にならないように頑張って行きます!!!

    これからよろしくお願いします!


    ページ作成日 2023-06-14