初めまして、新入社員の中井です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
初めまして、新入社員の中井です!
  • 初めまして、新入社員の中井です!

    皆様はじめまして。そしてこんにちは。
    2023年4月より入社いたしました中井百合奈と申します。

    生まれは横浜ですが、親の転勤でこれまで4回引越しを繰り返してきました。様々な土地で生活してきましたが、その中でも都会でありながら過ごしやすく、今後の発展にも期待が出来る横浜に大変魅力を感じ、この土地を通してお仕事がしたい!と思い横浜密着型の弊社に入社いたしました。 

    現在では賃貸管理部の経理として、先輩の下で学びの多い日々を送っております。

    今回初めてのブログということで、自分の経歴や趣味などを紹介するべきかと思いますが…。これと言った趣味がなく、強いて言うならば美味しいものを食べることなので、今回は私がお勧めする「横浜の美味しいお店3選!」を紹介したいと思います。

    ここ行ってみたい!と思うお店があるかもしれません。

    最後まで見てくれたらうれしいです!

    ~AMALFI CAFE~

    1つ目はみなとみらい駅直結、MARK ISの1階にある「AMALFI CAFE」です。

    こちらのお店には店内席とテラス席があるのですが、皆様には是非テラス席でお食事をして頂きたいです。もう少し詳しく言うと、サマータイムのお昼時に行くことをお勧めします。

    テラス席からは青々とした木々や噴水で水遊びをする子どもたち、優雅にお散歩するワンちゃんを眺めることが出来、心地よい時間を過ごせること間違いなしです。

    そよ風に吹かれながら素敵な休日を過ごしたい方は是非行ってみてください!

    ~1&1 The Rooftop~

    2つ目は「日本大通り駅」から徒歩4分の場所にある「1&1 The Rooftop」です。
    階段を上がった先にある少し隠れ家っぽい、まさに穴場なお店です。

    こちらのお店では中華と洋食をmixしたオリジナル料理を味わうことが出来、どれも他のお店にはない逸品ばかりです。
    店内からは赤レンガやベイブリッジなど横浜らしい景色が一望出来、横浜で素敵な夜を過ごしたい!と言う方にお勧めなお店です。

    コース料理や記念日プレートを注文することが出来るので、大切な人と素敵な夜を過ごしたいという方、是非行ってみてください!

    ~AFURI~

    3つ目は桜木町駅から徒歩5分、ランドマークプラザ1階にある「AFURI」です。

    実はこのお店、、、。
    学生時代の私のバイト先でした!

    賄いでほぼ全てのらーめん、つけ麺、ご飯物を食べてきましたが、どれもハズレなしの美味しさです。

    ただもし何を注文しようか迷ったなら、是非「柚子塩らーめん」を選んでみて下さい。
    AFURI売れ筋ランキングNo.1なだけあって抜群の美味しさです。

    らーめんは5分と経たずに出てくるので、
    働く方のお昼ご飯や、ささっとご飯を済ませたい方、是非気軽に足を運んでみて下さい!

    長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございます。
    行ってみたいお店はありましたか?

    横浜は観光地からディープスポットまで、過ごせば過ごすほど、楽しみを発見できる大変魅力的な場所です。

    これからは横濱コーポレーションの一員として、この土地を盛り上げていけるよう努めて参ります。

    直接お会いする機会は少ないかと思いますが、こうしてまたブログを通して皆様に横浜の魅力を共有出来れば嬉しく思いますので、またブログを覗きにきて下さいね。ではまた♡


    ページ作成日 2023-06-11