初めまして!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
初めまして!!
  • 初めまして!!


     

    皆さんこんにちは!今年の4月から新入社員として入社いたしました売買営業部仕入課の本郷です。

    神奈川県で育ち高校、大学と横浜の学校に通っていました。高校から横浜に行くことが多くなり横浜で仕事をしたいと思い横濱コーポレーションに入社いたしました。

     

    スタッフブログ新卒初回ということで、最近の趣味を紹介したいと思います。

    最近の趣味はキャンプに行くこと、夜景などの景色を見ることです。

    キャンプは連休に一泊二日などでテントも立てて本格的にやっています。友達としかしたことがないので一人でも今度してみようと思っています!!

     

    夜景などの景色は遠くまで見渡せるような場所が好きです。こういった景色を見るだけで心が休まりまた頑張っていこうという気持ちになるからです。

     

    他にもこれから楽しみをもっと見つけられるようになれたらなと思っています。

     

    お仕事では一生懸命にどんどん前に進めるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

    ご拝読いただきまして、ありがとうございました!




    ページ作成日 2023-05-18