メタボ大将の建築日記⑬~バレンタイン~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記⑬~バレンタイン~
  • メタボ大将の建築日記⑬~バレンタイン~

    みなさんこんにちは!
    寒い日が続きますが日中は太陽が出るとあったかく感じます。

    昨日はバレンタインです(#^.^#)
    世の中の男性はドキドキした1日ではなかったでしょうか???

    貰えなかった人もいるのではないでしょうか、、、
    (コロナだったり在宅ワークで人と会わなかったり、、、、
    いろんな理由があると思います!笑)


    貰えなかった人、、、
    自分にご褒美チョコはいかがでしょうか?(^^♪
    本日はご褒美チョコにぴったりなお店を紹介します。
    (もちろん贈答にも適しています)

    店名:メゾンカカオ
    オススメ種類:生チョコレート
    是非一度HPご覧ください。


    https://maisoncacao.com/

    そしてなんと、、、、
    メゾンカカオの創業者である石原さんは,
    帝京大学のラグビー部出身です。
    中学・高校とリーダー的存在でした。
    大学での活躍も期待されましたが、
    ケガが続き大学4年時に学生コーチに任命されました。
    その後、Aチーム・Bチーム・Cチームと束ねて選手層を厚くし、
    後の大学選手権9連覇に大きく貢献しています。

    強い選手だけいても勝てないのがスポーツです。
    指導者・コーチ・選手・サポーター・親 
    全ての歯車が合わないといいチームは作れません。

    「強いだけじゃ勝てない」 私の大学恩師の言葉です。
    本も出ています。

    高校・大学問わずラグビー部出身で、
    社会人になり結果を出している人の話を聞くと自分自身も頑張ろうと感じます。
    私自身も誰かに影響を与えれるような人間になりたいです!!!

    14日の夜にメゾンカカオ注文しました。
    会社のみんなで食べて仕事頑張りたいと思います。

    以上です!(^^)!
     


    ページ作成日 2023-02-15