初ゴルフ!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
初ゴルフ!!
  • 初ゴルフ!!


     

    こんにちは!  横濱コーポレーション経営管理部の宮本でございます。

    最近は雨が降ったかと思えば、カンカン照りになったりと、

    天気に振り回されて夏バテ気味の日々です。。。

     

    そんな私ですが、このまま暑さに負けてられないと思い、、

    先日人生初めてのゴルフ場へ行ってきました!

     

    クラブを握るのも初めての状態で、ホールを回るのはなかなかチャレンジャーでしたが、

    見よう見真似で大振りをかまし、何度かラッキープレーにも救われつつ、

    早朝から開始したものの、全て終わったころには夕方で満身創痍でした、、(笑)



    そして記録は、、130打!! ビギナーにしてはまずまずではないでしょうか!!

    また行く機会があればハイスコアを狙ってみようと思います!

     

    最近は男女問わずゴルフブームが来てるとのことなので、

    皆様も暑い夏を乗り越えるために、健康やリフレッシュも兼ねて、

    ぜひやってみてはいかがでしょうか!

     

    ここまで読んで頂きありがとうございました!


    ページ作成日 2022-07-13