初めまして☺【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
初めまして☺
  • 初めまして☺



    初めまして、皆さんこんにちは☀️
    4月から新入社員として入社いたしました、川久保です。

    入社してから、1ヶ月が経ちました。
    研修期間を終えて、各先輩の元で学びの多い、とても充実した時間を過ごすことができています!

    東京出身で、あまり横浜に馴染みはありませんでしたが、大学が神奈川県にあり就職先は横浜にしたいと思っていたため、横浜愛を感じた横濱コーポレーションに入社しました。

    話は変わりますが、私は国内旅行が好きです
    学生時代は、お休みの期間が長かったので1週間京都を観光したり金沢観光をしたりとその街の景色や美味しい食べ物を楽しんでいました







    その中でも、クリスマスに行った長崎県のハウステンボスは園内全体の雰囲気が幻想的で、思い出に残ってます❄️

    コロナ禍で中々海外旅行に行きづらくなってしまった方も、楽しめると思うので、ぜひ行ってみてください☃️

    長くなりましたが、これからも自分の中での楽しみを忘れずにお仕事においては自分なりに要領よく進めることができるよう頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

    ご拝読いただきました、ありがとうございました!


    ページ作成日 2022-05-18