はじめまして!新卒の加賀美です。【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして!新卒の加賀美です。
  • はじめまして!新卒の加賀美です。



     

    皆様、はじめまして!
    横濱コーポレーション新人の加賀美と申します。
    川崎生まれ川崎育ちで、横浜の高校に通っていたこともあり、愛着のある神奈川県で働きたいと思い入社いたしました!

    スタッフブログ初回ということで、最近の趣味を紹介したいと思います
    最近はカメラを持って出かけることにハマっています
    昔はデジタルカメラを使っていましたが、ミラーレス一眼を購入してからは景色や植物だけではなく、ポートレートにも挑戦しています!
    友人に喜んでもらえるように、休日はたくさん外に出かけて練習したいと思います

    さて、早いもので入社してから1ヶ月が経過し、配属も決定いたしました。お電話を通じて仲介業者様やご入居者様と交流できることを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!


    ページ作成日 2022-05-15