GO TO KYOTO【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
GO TO KYOTO
  • GO TO KYOTO


     

    お久しぶりです。賃貸管理部の加納です。

    先日、グループ会社の宿舎を利用させていただき、

    京都へ社員旅行に行かせていただきました^^

     

    今回のブログでは、その宿舎のご紹介と、

    この時期の京都の魅力についてお話させていただきます。

    お付き合い宜しくお願いします。


    STAY SAKURA KYOTO

     

    以前、弊社スタッフの天野がこのブログでご紹介しておりました、

    STAY SAKURA KYOTO へ、宿泊させていただきました。

    ↓天野ブログにも素敵なお部屋の写真が掲載されているので

     こちらもよろしければご覧ください^^

    京都視察



    私が今回利用させていただいたのはこちらのお部屋^^


     

    まず一言感想。広い。。。!

    よくあるビジネスホテルとは比べ物にならないくらい広くて、

    バストイレ別、おしゃれな内装、本格的に料理ができるキッチン!

    何をとっても最高でした!!






     

    泊まるホテルのスペックって、旅の充実度を上げますよね^^

    私のテンションが上がってしまったせいで写真を撮り忘れてしまいましたが、

    お風呂には浴室TVもついていて、

    関西ローカルのテレビを見ながら1時間長風呂してしまいました。笑

     

    グループ会社のホテルだから、、というわけではなく、

    1人の利用者として、多くの人におすすめしたいホテルでした。満足。

     

    ↓ホテルはこちらのリンクからご予約もできます^^

     東京・京都・宮古島に宿泊所があるので、ぜひ見てみてください!

    【公式】ホテル | Stay SAKURA | 日本


    ホテル近くの京都



     

    ホテルは東山白川(東山駅から徒歩2分)に所在しており、

    京都御所、八坂神社、祇園へのアクセスが抜群でした。

    今の時期は紅葉が見ごろで、サクっと携帯で撮るだけでも

    雰囲気のある写真が取れて、とてもいい気分でお散歩ができました^^




    インスタ映えっぽくとれました^^笑



    落ちている紅葉を集めてみました♡笑



     

    これも映えっぽい写真^^

    紹介したい写真が多すぎて長くなっちゃうのでこのあたりで・・・笑


    疫病退散!

     

    今回はコロナウイルスに気を付けながら、

    全員がことあるごとにアルコール除菌、手洗い、マスク着用を徹底して

    万全の状態で旅行に挑んだので、

    幸いにも弊社社員は全員健康な状態で帰ってくることができました。

    コロナに勝てた!!

     

    わたしは今回の旅行でとてもリフレッシュができ、

    なんだか免疫力が高められた気がします^^

    旅行や行楽など、自由に過ごしにくい昨今ではありますが、

    みなさまもウイルスを寄せ付けない徹底した対策をして、

    少しだけ自然の中に身を投じてみてはいかがでしょうか。


    ページ作成日 2020-11-27