横濱コーポレーションの魅力とは、、、?【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
横濱コーポレーションの魅力とは、、、?
  • 横濱コーポレーションの魅力とは、、、?


     

    こんにちは(^O^)

    横濱コーポレーションの江上です♪

     

    私は、今回みんなとちょっと違う、社員の一員としての、

    横濱コーポレーションの魅力について書いていきたいと思います♪


     

    社員としての魅力とは、、、?

     

    私が胸張って言えることは、

    みんなが仲良し!そして信頼があり、みんなで協力し合う職場となっています。

     

    弊社の社長も、新卒社員でも、既存の社員でも、、、

    分からないことはすぐに教えてもらい、

    ダメなことがあるときちんと叱ってくれる。

     

    叱ってくれるってマイナスな表現で捉えてもらうのではなく、

    もちろん自分の糧になってくれるように教えてもらえる。

     

    一歩的ではなく、どうしてダメなのか、具体的に教えてもらえ、

    自分の人間性としても成長できるように教えてもらえます。

     

    そして、次に行事が多い!!!(笑)













     

    行事が多いといいことは、、、?




     

    はい!

    沢山の写真を張り付けさせて頂きました!(*´ω`)

     

    全部楽しい思い出です☆!!!

    横濱コーポレーションは、行事が多く、一年に1回の全員での旅行、

    そして個人個人でのフットサル、ゴルフ、飲み会がたくさんたくさんあります!!

     

    仕事のみではなく、みんなで旅行に行ったり、体動かしたり、、、

    最近では、ゴルフにみんなでハマっているみたいです(^O^)/

     

    仕事のみならず、プライベートでも交流があり、

    ほんとにみんな仲が良いのがとっても自慢の会社です!!!!!!



     

    私は、とってもとってもこの会社が大好きです(*^-^*)!

     

    仕事のときは支え合い、ダメなところは叱ってくれ、

    そして信頼し合える職場に出会えて、そして社員の皆さんと出会えてとっても

    嬉しくて、幸せです(≧▽≦)!!

     

    見てもらっている方々に伝わったでしょうか><?

    私から見た、横濱コーポレーションの魅力でした!!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。


    ページ作成日 2020-11-12