フットサル!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
フットサル!!
  • フットサル!!


     

    こんにちは!!
    賃貸管理部の宮塚です

    先日横浜元町にあるキャプテン翼スタジアムにてフットサルの大会に出場してきました。

     

    梅雨本番で雨の日が続いていましたが当日は快晴で最高のフットサル日和でした。

    試合はぼろ負けする試合もあれば劇的な勝利の試合もありとても盛り上がりました!

     

    私は小中高とサッカーをやっていたのですがフットサルはコートが小さくボールの扱いも難しくとても苦戦しました、、

     

    結果は3位で悔しい結果となりましたが体を動かす事で、
    より先輩社員や同期と仲が深まったように思いました!
     

    同時に社会人になり3カ月が経とうとしていますが、ほとんど運動する事がなかったので体力の低下を実感しました、、、

    今後はフットサルを通じてコンスタントに体を動かし、年をとっても走れる大人になってたいなと思いました。

     

    また横濱コーポレ―ションフットサル部として大会で優勝することが出来ましたらブログを通じて報告したいと思います。


    ページ作成日 2019-06-16