私、実は大谷世代。。。【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
私、実は大谷世代。。。
  • 私、実は大谷世代。。。


     


    私、実は大谷世代です。。。

    大谷翔平に負けたくない!

    昨日、大谷翔平選手が、サイクルヒットを放ち一層の大活躍をしてます。

    同世代の日本人として、実に誇らしいです。

    また、フィギュアスケートの羽生結弦選手や水泳の荻野公介選手、バドミントンの桃田賢斗選手など多くの有名アスリートが同世代です!

     

    私の世代がすごいと誇らしい気持ちになる他に、やっぱりどこかで負けたくないという気持ちを持っています。同じ24年間を生きているのにここまで違うのかと考えてしまうことがあります。

     

    では、なにで勝負すればいいのだろう。。。

     

    現在、私は、不動産の管理担当として様々な経験を積んでいます。

    面倒だとか、やりたくないとか様々な感情を感じる場面も多くありますが、

    それでも、オーナー様の為、入居者様の為狭間でもがいています。

    同世代の同業者には絶対負けたくない。そんな気持ちで業務に励んでおります。

     

    幸い、横濱コーポレーションには、知識豊富でアグレッシブな若い先輩たちが多く在籍しています。(社長も含めです!)

    高い環境に身を置くことでより成長し、大谷翔平にも負けない(言い過ぎかな?笑)

    人間になれるよう今日も業務に励みます!!


    ページ作成日 2019-06-15