横須賀【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

  • 横須賀

    こんにちは!


    売買事務の矢部です!

     

    先日、私の地元である横須賀で、
    元バイト先の方達と休日を過ごしました♡

     

    とても満喫したので一部をご紹介します!


    まず、


    横須賀中央駅にある
    大黒屋  です!!!



     

    この時点でもう美味しそうなのがわかりますよね(^^)/♪

     

    あけてみると・・・・



     

    すばらしいうな重が登場しました~~~(*^^*)

     

    すごくボリューミーで、夜になってもお腹が空かないくらいの満腹感がありました!

     

     

    次に行ったのは、


    軍港めぐり  です!!


    日米の艦船を見られる日本唯一のクルーズで、毎日運航しています。


    アメリカ海軍や陸上自衛隊の艦船を間近で見ることが出来ました!!!



     

    艦船の上から、手を振ってくれる方がいらっしゃって癒されました(^^♪

     

    軍港めぐりの船内では、専属の軍港めぐり案内人さんが常に生放送の船内ガイドを実施してくれるため、船について詳しくない方でも安心してご乗船することができます!!

     

    ぜひ行ってみてください♪

     

     

    横須賀にも、多数物件をご用意しております。


    お気軽にご相談くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ページ作成日 2019-06-08