はまっ子の大森です。【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はまっ子の大森です。
  • はまっ子の大森です。

    初めまして!

    関東学院大学を3月に卒業し、4月から横濱コーポレ―ションに入社した大森優樹です。

    横浜生まれ横浜育ちでありこの町が大好きです!

     

    横浜が好きなのですが、知らない所に行くことも好きなので

    最近行った所の事を書こうと思います。

     

    入社する前の卒業旅行としてNew Yorkに行ってまいりました!



     

    初めてのアメリカで気分もかなり高まっていたのですが

    何より刺激的だったのはそこにいる人種の多様さでした。

     

    New Yorkではタイムズスクエア、自由の女神、センタラルパークに行ったり

    近代美術館で念願の「記憶の固執」も見ることができました。

    他にも様々な面でとても刺激的な町だったので絶対また行こうと思います!

     

     

     

     もう一つは、リゾートバイトとして卒業前の4ヶ月間住んでいた八丈島についてです。

     

    八丈島の広さは山手線一周とほぼ同じのとても小さな島ですが

    羽田空港から飛行機で50分と、とても行きやすい島です。

     

    八丈島ではホテルマンとして働きながら、様々な出会いがあり毎日がとても新鮮でした!

    中でもスキューバダイビングやホエールウォッチング、夜中の温泉など今思いだしてみても、楽しい思い出ばかりでした。



    少々長くなってしまいましたが、これから早く仕事を覚えて、みなさんのお役に立てるように頑張りたいと思います。

    宜しくお願い致します!


    ページ作成日 2019-04-27