はじめまして!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして!
  • はじめまして!

    初めまして神奈川大学を卒業し、四月に入社しました。宮塚拓哉です。

    入社してから約1ヶ月が経とうとしています。やっと早起きや満員電車に慣れてきました。日々、先輩社員の方々が丁寧に優しくご指導していただき楽しく業務を行えています。

    私は小・中・高・大と横浜の学校に通っていて、横浜に対する思いが強かったことから横濱コーポレ―ションに入社することを決めました。これから失敗を恐れず新しいことをどんどんチャレンジして横浜に貢献できるよう日々精進したいと思います。



     

    私はコーヒーが好きで社会人になるとパソコンと向き合う時間が増え、摂取量も増えていくと思います。先日中目黒にオープンした話題の「スターバックスリザーブロースタリ―東京」に行ってきました!

    待ち時間が二時間!!カフェで二時間はしんどいなーと思っていたのですが抽選券をもらえてケータイでお知らせが来るため、以外と入場はストレスなく待てました。

    店内は地下1階から4階まであり、各フロアで雰囲気や売っている商品が違ってテーマパークのような楽しさがありました。コーヒーも様々な種類がありコーヒー好きの方にはおすすめです。

     

    これから同期のみんなとお互いの趣味を共有して自分自身いろんなことにチャレンジして多趣味な人になりたいと思います。


    ページ作成日 2019-04-25