辻堂でのスローライフ、いかがでしょうか。【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
辻堂でのスローライフ、いかがでしょうか。
  • 辻堂でのスローライフ、いかがでしょうか。


    辻堂の魅力とは?

    こんにちは。経営管理部の鈴木です。

    本日は横浜から少し離れて、湘南・辻堂の魅力をお伝えしたいと思います。

     

    辻堂は都内へもJR東海道線で1時間程度でアクセスできます。

    品川・新橋・東京駅に停まる上野東京ラインは3分間隔、

    大崎・恵比寿・渋谷・新宿に停まる湘南新宿ラインは20分間隔であり、

    都内通勤者で辻堂に移住する方も増えているようです。

     

    そんな辻堂は、休みの日を楽しめる場所もたくさんあるんですよ♪
     

    海と公園がある暮らし♪

    湘南といえばやっぱり海!!

    辻堂駅から、徒歩だと30分、車で10分ほどの距離に辻堂海水浴場があります。

    遠くに江の島を臨みながら海辺を歩くのはとても気持ちがいいですよ。

     

    海辺を東に向かって少し歩くと鵠沼海岸に到着します。

    ここまで来ると江の島がだいぶ大きく見えるようになります。

     

    もう少し東に歩くと江の島に………着きますが、さすがに徒歩だと遠いかもしれません。

    眺めだけ楽しむことをおすすめします。



     

    みんなで遊べる公園もあります。

    辻堂海水浴場の近くにある辻堂海浜公園は夏のジャンボプールで有名ですが、

    寒くなってきたこの季節でも多くの方々が来られていて、

    家族連れでピクニックや球技をしたり、犬の散歩をしたりしています。

     

    自然の中でたくさんの人やペットが触れ合って笑っているのを見ると、

    これも辻堂の魅力の一つだなあと感じます。



     

    雨の日はここ!!

    本がテーマのショッピングモール!?

    そうです、、、

    代官山や銀座などの「ザ・おしゃれな街」にあるアレが、辻堂にもできたんです!!



     

    湘南T-SITE(蔦屋書店)は本がテーマのショッピングモールとなっており、

    30個あるショップ全てに、関連した本が置かれています。

    そんな湘南T-SITEが一番に掲げるコンセプトはスローフード、スローライフとのこと。

     

    私は一度ここに行ったことがありますが、自信をもって断言できます。

    「朝から晩までここに居られる!!!」



     

    辻堂には弊社物件も続々と誕生!

    辻堂の魅力、お伝えできましたでしょうか。

    今回ご紹介しませんでしたが、テラスモール湘南があるのもこの辻堂なんですよ。

     

    魅力いっぱいの辻堂に、弊社物件も続々と誕生しております!!



     

    こちらは完成間近の物件です。

    外観も内装もとてもおしゃれなアパートです。



     

    こちらは只今建設中。ここに3棟のアパートができます!!

     

    どちらのアパートも、駅から10分以内。

    海までは20分ほどで行くことができます。

    海まで散歩するも良し、サーフィンするも良し、テラスモールで買い物するも良し。

    色々な楽しみ方ができるかと思います♪

     

    他にも湘南エリアには弊社の物件がたくさんございます。

    皆さんも、辻堂、湘南でスローライフを楽しみませんか。


    ページ作成日 2018-12-26