メリークリスマスをシェア♥【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メリークリスマスをシェア♥
  • メリークリスマスをシェア♥


     

    こんにちは☆

    経営管理部の小室です+。

     

    本日はクリスマスイブですね!

     

    当社の管理物件には煙突がないけど、

    みんなにサンタさんが来ますように☆☆

     

    私はシェアハウスに住んでいるので、

    ルームメイトに何か買って帰ろうかな~??

     

    さて、いきなりですがシェアハウスの契約内容ってご存知ですか?

    ふつうのお部屋の契約とちょっと違うので、ここでは私が皆さんに分かりやすくお伝えしますね。

     

    ①水道光熱費が固定です。

     

    どれだけ使用しても固定費なので節約はできないですが、気にせず使えます。

     

    ②契約時の初期費用が激安です。

     

    私が契約した横浜市内のルームシェアは駅から徒歩5分圏内ですが、初期費用はなんと2万円でした!!!

     

    解約時のペナルティーもないので、一人暮らしを経験してみたい方はオススメです!

     

    ③友達100人できるかも(笑)

     

    共用部でテレビを観たり、お料理をするときにルームメイトと一緒になるので、お話しをするうちにすぐ仲良くなれます。

     

    また、シェアハウスは初期費用の安さから外国人の割合も多いため、外国の文化や言葉を学びたい方には魅力的です。

     

    以上、私からのタメになる講座でした!!

     

    みなさん良いクリスマスをお過ごしください+。*


    ページ作成日 2018-12-24