イセザキモールのおすすめ飲食店♪【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
イセザキモールのおすすめ飲食店♪
  • イセザキモールのおすすめ飲食店♪

    初めまして!中途入社の鈴木です!
    現在私は「アパマンショップ関内駅前店」でネット広告業務をしています♪




    ブログ担当ということで何を書こうかな、とたくさん迷いましたが今回は、、、




    「アパマンショップ関内駅前店」近くにあるイセザキモールの中のオススメ飲食店を紹介させていただきます!




    ☆国壱麺☆
    こちらは中国蘭州牛肉ラーメンのお店です!
    私が選んだメニューは油麺でした!



    美味しそうですよね、ブログを書きながらお腹が鳴っています、、





    こちらのお店の特徴なんですが、なんと麺の種類が9種類から選べるんです!



    今回は1番下真ん中の細帯麺にしてみました♪
    細いと書いていますが口と同じ幅くらいの麺だったのですするのも難しく食べ応えもすごいです!





    味の感想は、恐らくラー油とお醤油っぽい味で見た目とは違いほとんど辛くないので食べやすく美味しいです!付いている牛肉が中華版角煮といった感じで八角の風味がしてスパイス・エスニック好きの私としては大好きな味でした!




    また、こちらのお店のすごいところなのですが、



    かき氷が無料サービスなんです、、
    暑い夏には最高のおもてなしですよね!
    (麻婆豆腐も無料サービスしてましたがお腹がパンパンで食べられず!)




    私が来店した時はお客さんの8割が中国の方で、店員さんも中国の方だったので店内では中国語が飛び交っていました、!


    私の持論なのですが、現地の方がたくさんいて日本語が聞こえないお店は当たりだと思っています!
    横浜は土地柄、外国人が多く住んでいる為この様な当たりのお店が多くてとても嬉しいです!



    麺の種類を全制覇するためにこれからも通おうと思います♪




    皆様も美味しいお店があったら是非教えてくださいね!
    読んでいただきありがとうございました♪

     


    ページ作成日 2024-07-12