はじめまして!中途入社の城所です。【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして!中途入社の城所です。
  • はじめまして!中途入社の城所です。

    はじめまして!中途入社致しました。城所(きどころ)と申します。
    賃貸管理部に配属され、事務で物件の解約担当をさせていただいております。
    入社して早3か月、まだまだわからないこともあり学びの日々を送っています。

    初めてのブログということで簡単に自己紹介をさせていただきます!
    以前は医療用医薬品の卸業者に勤めておりましたが、自分が育った横浜へ貢献したいという思いから横濱コーポレーションへ入社を致しました。

    最近は本を色々読み始め、時間の過ごし方や物事の考え方等をいろんな著者の視点から吸収しています。
    本は自分が体験していない人生を歩んでいる人の話が聞けるので、読んでいてとても刺激になりますね。

    業務においても日々の学びを忘れず、成長していけるよう頑張ります!
    皆様、どうぞよろしくお願い致します。


    ページ作成日 2024-06-21