はじめまして、新入社員の佐藤です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして、新入社員の佐藤です!
  • はじめまして、新入社員の佐藤です!

    皆様はじめまして!
    4月より入社いたしました賃貸管理部の佐藤です。


    初めてのブログということで簡単に自己紹介をさせていただきます☺
    神奈川県横浜市出身、生まれ育った横浜で働きたいという思いが強く、この横濱コーポレーションに入社いたしました!
    趣味は旅行です。まだまだ行ったことのない場所ばかりなので、これから色々な場所へ足を運んでみたいなと思います!

    一日でも皆様の早くお力となれるよう精一杯頑張ります!
    これから何卒よろしくお願いいたします。

    ご覧いただきありがとうございました!


    ページ作成日 2024-05-24