マーケティング、オーガナイジング、エンゲージメント戦略【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
マーケティング、オーガナイジング、エンゲージメント戦略
  • マーケティング、オーガナイジング、エンゲージメント戦略


     

    ハリー・ハン教授(カリフォルニア大学サンタバーバラ校)の「Organizing and Mobilizing」というテーマのセミナーに参加してきたので感想を書いてみます。

     

    オーガナイジングとは


     

    上の層に行けば行くほど関心が高く行動する人々です。

    Organizingではこれを下の層から育成していきます。Mobilizingでは外部から必要な層に当てはまる人々を獲得してきます。

    マーケティングでは


     

    Organizingと同じように興味があるだけの層から、購買意欲の高い層に引き上げます。

    エンゲージメント

    余談ですが、

     

    エンゲージメントは愛着や思い入れを表す言葉で、マーケティングのことをNGOの業界ではエンゲージメント戦略と呼ぶそうです。

     

    まとめ



     

    ベイルームシリーズの良さ

    1.高い入居率の維持に欠かせない「立地条件」

    2.入居者から選ばれるデザイナーズアパート

    3.高い入居率を維持する賃貸管理

    カモツグがベイルームについて語るパンフレットのご請求は045-211-6101まで!


     


    ページ作成日 2019-03-01