クアラルンプールに行って参りました(#^.^#)【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
クアラルンプールに行って参りました(#^.^#)
  • クアラルンプールに行って参りました(#^.^#)

    売買営業部篠崎です!!!

    12月に入りましたね☆


    ですが、、、、、暖かいですね!(^^)!

    先日、お休みを頂きマレーシアに行って参りました。
    首都はクアラルンプール→KL(ケール)


    簡単にマレーシアのご紹介


    ・面積は日本の0.9倍(33万平方キロ)
    ほとんど変わらない大きさですね


    ・人口はマレーシア約3,200万人、日本約12,600万人
    日本のほうが3倍以上多いです


    ・言葉はマレー語、中国語、タミール語、英語


    滞在はクアラルンプールにあるイスタナホテルに泊まりました。


    マレーシアは人生初でしたので不安と期待といっぱいでした。


    飛行機はANAさんで行き快適な空の旅でした。



     

    今回は観光ではなく、、、、、、、


    ラグビーの試合でした。


    ☆宣伝☆


    2019年9月に日本でラグビーのワールドカップの試合が開催されます


    アジア初の開催となります。


    ワールドカップは4年に1度ですが、、、、 一生に一度の大会になると思います。 前回は強敵南アフリカに勝利し五郎丸選手のポーズで話題になった ラグビーですが今回はどんな物語が作られるのでしょうか。
    ラグビー仲間も多数出場予定なので期待しております。


    マレーシアの話に戻ります。( ;∀;)


    気候としては少し蒸し暑く太陽が出ると真夏な感じとなります。


    今回の大会は各国より約400人の選手が出場しました。
    (上海・台湾・シンガポール・ミャンマー・広州・マニラ等)


    結果は、、、、、、、

     

    ☆☆☆優勝しました☆☆☆



    たくさんのご声援ありがとうございました(^^♪


    ラグビーの話題より伝えたい事があります!!!


    それは、、、、、、、 発展途上ながら進んでる綺麗な町だなと感じました(^_-)-☆


    海外に行くたび、日本はものすごく発展してると感じます。
    今回旅したマレーシアの外食と言えば屋台が中心です。




    レストランも屋外の屋根付きといった感じです。



    しかしながら高いビルなども多く綺麗でした。




    日本ではなかなか経験できない屋台を経験出来ました。


    マレーシアのみなさんは日本人にとても優しかったです(*^^) v


    海外はいろんな経験が出来て素敵です。


    不動産業界はお休みが取りずらかったりが当たり前ですが、 当社は休み
    が自由に取れます(規定回数内)
    私自身が証明です(*^▽^*)


    働きやすい環境で働きましょう♪♪♪


    おまけに、、、、、


    試合つかれました。。。。


    ページ作成日 2018-12-05