物件巡回の旅シリーズ②:完了検査【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
物件巡回の旅シリーズ②:完了検査
  • 物件巡回の旅シリーズ②:完了検査

    こんにちは。

    先日から始まった巡回の旅シリーズ、第2回目の旅人は・・・管理部 室伏がお伝えいたします。


    今回は、巡回の際に行われた新築物件の完了検査の様子をご覧ください。



     

    天気も良くて検査日和ですね!

    オーナー様と建築会社と立会をして、オーナー様に引き渡し前にお部屋に不備がないか確認していきます!

    ドキドキですね!


    さてさて、、大丈夫かなぁ。。



     

    さすが新築!とても綺麗です!

     

    ※もちろん事前確認しております。。

     

    次々と部屋を細かく見ていきます。

    すると、、

     

     

    あっ!



     

    小さい汚れがありました。

     

    やはり完璧に見るのは難しいですね。

     

    その為に引き渡し前にみんなでチェックします!

     

    今回チェックして、最後に建築会社様に仕上げてもらって無事引き渡し致しました!

     

    このように入居者様、オーナー様に気持ちよく引き渡しができるよう努力しています!

     

    さて、次の巡回はどこに行きましょうか?

     

    楽しみにしていてください!


    ページ作成日 2018-11-23